【熱い感想あり】藤里一郎先生・夏目響さんの写真展に行ってきました!!

AV


今日は写真展の感想です!!

 

ダイスキな、ダイスキなセクシー女優の、夏目響さん。

出演作品の素晴らしさは言うまでもなく、今回は「写真」という媒体を介して私たちを魅了してきます。響さんがくれるものは、いつも素晴らしいのです。

※写真展の情報のあと、私の感想が長々と続きます。そんなのいらねぇという方は目次から「感想」を飛ばしてお読みくださいw

藤里一郎先生・夏目響さんの写真展に行ってきたよ!

ご本人からのツイート。

 

 

Intangible かたちのないもの

 

intangible 
それは時に響さんで、響さんのうつろな表情で、響さんという形の輪郭がぼやける瞬間

 

 

藤里一郎写真家25周年記念写真展
『Intangible』
10/25(月)〜10/31(日)
場所:Nine Gallery 東京都港区北青山 2-10-22 谷・荒井ビル1F
入場料1,000円 最寄 外苑前駅

 

響さん、大好きです♡

 

写真展の感想

ここから私の感想になります。

まず、入り口を入ったら自分の口、そして心の出口を一度ふさいでしまったほうがいいかもしれません。写真展自体は、会場もそこまで広くありませんし、すぐに見終わる……と最初の一周目は思いました。

しかし、違ったのです。
写真展はその場所そのものが一つの作品であり、藤里一郎さんであり、響さんでした。

会場に入ると、響さんの写真が出迎えてくれます。入ってすぐのところの響さんは「私を、見つけた?」という表情でした。まだ、見つけてないよ。わからないよと答えると、響さんは何も見ていないようなその瞳で、優しい言い方の「ふうん」を返してくれるのです。

響さんは、無形の魂をいれる、いれもの。
響さんは、無形のすべてをつつむ、大いなるもの。
響さんは、私たちのこころを無にしてしまう、そしてつつんでしまう会場そのもの。

写真展は続き、響さんのパーツが目の前にあらわれる。その形のあまりの美しさに、今度はこちらの心がからっぽに、無形になっていく。

時に輪郭をはっきりと持ち、時にぼんやりと消えそうになる響さん。
日常の中にある奇跡のようにそこにたたずむ、響さん。
もしも理想のかたちがあるとしたら、それは響さん。
カタチのあるなしにとらわれている時点ですでにすべてが響さん。

薄く笑う響さんの表情から、無の世界に誘われて向こう側へ行ってみたら、今度は写真集の中にしかいない響さんが出迎えてくれる。

笑っているようで、すべてを無に帰してしまうような圧倒的な存在で。

完璧なフォルム。完璧にしていないふうの響さん。
服を着ていると響さんの輪郭があいまいになる。むしろ響さんは脱いでしまった方が、響さんだと認識させてくれる圧倒的な「強さ」がある。脱いでいるときの響さんの方が、より「場を支配して」しまう気がする。

こんな人がいたなんて。私は今まで作品を見てここまでのことは感じ取れなかった。
響さんに輪郭があるかないか、なんて気にしたことも無かった。
響さんで、頭がいっぱいになった。

写真展入り口。

外から見える写真はこれだけ。

さらにセカイを広げてみせてくれる写真集。
買わないという選択肢は無かったし、買って本当に良かった。ページをめくると写真展の続きが始まる。いや、違う世界がまた新たに始まっていく。

藤里先生におすすめしていただいて、曲も購入して帰りました。これを聴きながら写真集を見たら、また新しい世界が見えるって。私はその言葉を素直に信じました。だって、あの世界を見せてくれた方々なのですもの。

今、これを書いているのはまだ帰路の途中。人目につかないところでひっそりとキーボードを打っています。

帰宅したら音楽を聴きながら、写真集をめくらせていただこうと思います。

長々と感想失礼いたしました。
ここからは、響さんのもうひとつの活動であるセクシー女優さんとしての作品の紹介を書いて、まとめさせていただきます。

 

夏目響さんの出演作品♡

ねっとり長舌でチ○ポ吸いっぱなし 顔に出すまでフェラさせて。 夏目響

サンプルを観る・購入はコチラ

 

失禁するほどピストンバイブでイカされて…「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン性交 夏目響

 

絶対観てほしいサンプル動画はコチラから……!!

 

来年のカレンダーも発売されてます!

こんなにも美麗な卓上カレンダーと……

美しすぎるカレンダーをよく見る・購入はコチラ

 

壁掛けカレンダー♡

壁掛けカレンダーをよく見る・購入はコチラ

 

写真展へ足を運んでみてはいかがでしょうか

写真展は、10月31日(日)までですが……11月3日~17日まで、あらたに藤里一郎先生、夏目響さんの写真展があるそうです!!

こちらの情報はわかりやすい告知が出次第ここへ貼りますが、新宿だそうです。会場でフライヤーをいただきました。

こちらは私は行かれなさそうです。(正直)
でも、でも、心からおふたりの活動・ご活躍を願っているのです♡ 心を動かしていただいて、ありがとうございました。

駆け込みですが行って本当によかったです!

それでは、また♡

AVコラム
sayakaをフォローする
みんなでエロトーク!

コメント

タイトルとURLをコピーしました